ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1705・グランベルム「グランベルムをもっと評価してほしい」

北電子のわりに面白く仕上がった
グランベルム
もうジャグラーのイメージしかないんで。
携帯少女とかテイルズオブシンフォニアとかも好きでしたけどね。
勝てるかどうかは別として(極論)

やれないときは延々とRUSH入らない
ミスター養分のちりぞうです!
ほんとそこに尽きる。
どれだけ低投資で大きく勝つか。
運ゲーに身をゆだねるのが養分スロッターの生きざまですよ!
期待値稼働なんてやったら打てない日が多すぎて楽しくないですよぉ・・・・
毎日期待値稼働とかホールに張り付かなきゃ出来ない芸当ですからね。

なかなかRUSH取れないもぉん・・・・・

なんか行った(驚愕)

ここで一気に伸ばしたい。

にこぉ

あーいいっすねー

もっとメダルもってこぉいオラァン!
こういうときだけ荒ぶるちりぞうです。

ハイハイエライエライ!

奇跡か?

1000枚ー

頑張ったなぁ!
偉いぞ!

その後は1000枚近い余裕を担保に平打ち。

特に言うことは無いんですけど。
結構勝てました。

なんかこう。
面白んですよ。
グランベルム。






戦国乙女4のほうが面白いせいで影薄いですが。
もうちょっと評価されていいんじゃないでしょうか?





結果
投資-13K
回収+28K
----------------
収支+15K

前回の009は酷い結果に終わってしまったからね・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する