ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1704・009 RE:CYBORG「強レア役1発で完走確定!無理に決まってんだろ!」

強レア役1発で完走確定って夢のような裁定が
009 RE:CYBORG
にはあるんですよ。

こんなん引ける強運あったらGODも揃えまくれるわ。
運というギャンブラーに最も大切な要素が欠陥している
ミスター養分のちりぞうです!
パチスロで勝つのは立ち回りでも期待値でもない。
ぶち込んだ分以上に出す運命力なんですよ(結果論)
勝てば正義なんだよ!
当たり前だよなぁ(便乗)

もう後戻りは出来ないって!
ハッキリわかんだね!

あ、あとは投資だけだ!(パワーワード)
もうオレに残されてる武器なんてぶち込むだけですから。
しょうがないね。
スロッターの武器は結局投資なんですよ。
北斗の天井狙いとか運ゲーですからね。

そんな立ち回りしてるような奴らは大概通算負けるてるわ(現実)
オレみたいになw(無謀)

ぬわぁん疲れたもぉん!
ぶっ壊したくなりますよ009!

もうどうしていいか、オレにはわからねぇよ(無策の極み)
いっつもこんな感じですね。
なら進むしかないんですよ。

なんで最初からコレが出来ないのか?
当然の権利のように初当たりで躓くのなんなん?

逆真空波動って呼ぶ人は格ゲー通

めっちゃ効いてるやん!
嘘はヤメロ!





・・・・・・・











この演出には100点をあげたい(感心)
コレは天才(満足)

最高かよ(傑作)


え?なんか強そう(小並感)

コレが揃うわけもなく

せめて小役引きましょう・・・・















そらそうよ。だって養分だもの(ちりお)
こんなんで完走できるやつは天才よ!

無いよりマシか?
それ以上でも以下でもない。

しゃー上位ぶち込むぞー

何この台?バグってんの?





結果
投資-30K
回収+  0K
---------------
収支-30K

なんか途中で捨てちゃった。
もう勝てる気しない。
ホント無理。苦手。

×

非ログインユーザーとして返信する