ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#169・G1優駿俱楽部「ジャッジメントロデオ!久々に萌えて来た!」

朝一から50Kまどマギに突っ込んだ挙句マギカラッシュ0!
ミスター養分のちりぞうです!

















50K突っ込んだのにはそれなりに理由があって・・・
スイカは4回に1回くらいマジカルチャレンジ入ったし・・・
弱チェも1/80くらいだったんだ・・・












もう全然ダメだった・・・
ホントに6っぽい挙動だったんだけどARTが0って!























もうゲロ吐きそうな展開だった。
ちなみにこの台はその日5000枚マイナスで終わったらしい(翌日調べ)





















ほとんどHPが残ってないちりぞうはまたG1に向かうのであった・・・



















G1を愛し!























G1に愛されなかった男!

ダメやんw
あ~マジっすか・・・
調教タイム多めだったので投資10Kでした。
でもそんだけ引いたらもっと早く当たっても良かったのでは・・・
だけど最近やれる気がしてるんだ!
ブログ書き始めのころは勝ち方がわからなかったけど!

駄馬潰しまくったのは過去の話。



















70Gスタートはせめてもの救いですかね?



















ナリタブライアンなのでここまでは予定調和です。ここから本番。




















まこまこタイムだ!
最近引けるな~!
今回は強チェの10%が通った感じです。
スイカで当選したら高設定期待していいです。
でも何回引いても当選音は派手なんですよね!
好きなんだけどカメラ構えるのが少し恥ずかしい。
















直前に引いてたチャン目のおかげで少し「めもりあるゾーン」が稼げています!
















100G!
すごいな!ベルの振り分けは0.39%くらいですが!
















久しぶりに爆乗せやってきました!
Vも1つもらえて嬉しい!





















この「にっかくwにっかく~w」ってまこボイスが好き(画像では伝わらない)



















もうこの1セットを永遠に引っ張りたいですね!



















多分記事書き始めてからは初ですね。
ジャッジメントロデオ!
毎ボタン上乗せの気持ちいいゾーンです。
戦コレ2の夢幻切りの劣化版みたいな(例えがヒドイ)


















しょぼい~
















やっちゃいな!ユーやっちゃいなよ!
















とまぁこんな感じで継続させて上乗せします。

















結果的には110G上乗せ。
上出来でございます。















まだ3セット目なのに1000枚超えてますよ!
これはオレの知らないG1やな!























結局レースは5回で終わり。
ここは良く知ってるG1ですね。












直後のトウカイテイオー外して終了。まさか負けるとは。。。
スイカの確率が設定1を遥かに下回っていましたので即ヤメ申した。
























一旦終了してお昼に。後半戦は別の店に行きました。
















結果
投資
-60K
回収
+23K
---------------
収支
-37K






ちょっとヒキが好転してきたのでここから猛反撃やぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する