ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1703・戦国乙女4「強カワ乙女の出陣BONUS」

イエヤス4カードの好形から一気に巻き返していくぜ!

やはり強カワ乙女は強かった(小並感)
戦国乙女4
ホント空いてないよ。なかなか空かない。
それだけ低設定でもハマれば出るのが良いですよね。
リン賭けは設定6で出率119%あるらしいけど。
ほぼ4しか使われないでしょうし。
下はあまりにも辛くて看破されて放置になりそうな気も・・・・
低設定がしっかり勝てないってキツイですよね。

投資膨れちゃっても完走すれば万事解決という意気込みで打って毎回負債を増やしている
ミスター養分のちりぞうです!
ギャンブルの借りはギャンブルで返すって。
究極の養分思考ですね。

イエヤスの平均は約100G

50Gじゃなくて良かったと思っておきましょう。
100Gで十分ですよ。
0もあるから。普通に。

いいですねぇ

30Gナイスゥ!
こういうので良いんですよ。
まぁなかなかボナ引けなくてジリ貧なりがちですが。

やはりヤマカン!ヤマカンの山勘は全てを解決する!

宇治抹茶さん!

こういう初手で一気に仕上げていくの最高に気持ちいいんや・・・・

2個目出て来た。
理由はわからんけど。
ありがとう。

フリーズしたかった(小並感)
強チェの30Gで終わり。

地味に乗せながら

やっぱり山勘なんですよ。

まぁ大体はこうなりますよ。
はい。
大半はこういうもんですとも。

1000枚ー

微妙にプラスくらい返ってきた。
ここで攻めるか攻めないか。

行った!コレは行ったで!

いえーい

100枚増えた(小並感)
こういところで完走まで持ってけないとね。

結局さらに攻めていくことに。
一生風林火山の火しかない打ち方。

おけ

急に旨過ぎる件

今度は駆け抜けず

まぁまぁ

100枚増えた(小並感)




結果
投資-24K
回収+26K
--------------
収支+  2K

なんかここで攻めて負けるの嫌だったのでちょいプラス域で撤退。
時間も21時なので退き時としては頃合いかと。
やっぱり面白いよ戦国乙女4(ベタ惚れ)

×

非ログインユーザーとして返信する