ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1700・戦国コレクション5 超極楽LOOP「時給10万円超!異世界制覇RUSH」

1時間もあれば10万稼げる
異世界制覇RUSH

この高時給でワイの7人の諭吉を取り戻したい
ミスター養分のちりぞうです!

まぁ1発落としたらそこで試合終了なんですけどね。
戦国コレクション5 超極楽LOOP
現行機種最速の出玉力を見せてみろ!

あとはまぐれでも何でもいいから4800枚目指していきます。

早いー!
というか戦コレ4以降完走したことないんですけどね。
シナリオ依存過ぎてこういう勝ち方しかないです。

特に特化ゾーン入らなければ言うことは無いです。
続くか続かないかだけなので。
そういうところが高純増の面白くないところなんですよ(辟易)
戦コレの良さってそこじゃないんですよ(落胆)

まぁ今は出れば何でもいいんですがね(薄情)
出れば正義ってそれ1番言われてるから(支離滅裂)

うぇい

ここで爆乗せしますよ!

超気持ちいぃ!

よーし!

微妙ですね(呆れ)

2500枚出て体半分返ってきましたよ。
2500枚で体半分ってヤバい負債ですね・・・・

正直やってることヴヴヴなんですよ。
でも倍速なんで。
ここまで来たらヴヴヴよりは面白いと思ってる。

3000枚強いー!

続く限りは最強やな。戦コレ。

体全部返ってきました(大歓喜)
ここからはボクのぜい肉になっていきますよ。

このまま完走しましょう!


















そういうところよな(悪癖)
お前のそういうところ嫌いやわー(まっちゃん)

正直夢みたいなV字回復なんですよ(感動)
諦めなかったが正義・・・・

でもなんか引っかかってるから続行しますよー

×

非ログインユーザーとして返信する