ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1699・戦国コレクション5 超極楽LOOP「激熱1590コレ!コレ持ち越したい稼働!」

一撃1590コレの破壊力!
余剰分で特化ゾーンの抽選も行っているぞ!
これで1発完走も夢じゃないですね!
完全に破壊されたミスター養分のちりぞうです(察し)
おっぱいには男の夢と希望が詰まってるんだ(相良)

スマスロで登場!でも全国に1000台しかない!
戦国コレクション5 超極楽LOOP
1000台て・・・・

まぁ実質戦国コレクション5とほぼ同じ。
完走後の恩恵がバチクソ強い代わりに継続率や上乗せが微妙に冷遇されてるらしい。
らしいだけで真相はコレガワカラナイ

この日は朝から稼働。
しっかり今日の時間は準備してきたんだぜ。

80%継続来ちゃあ!
2セットは固いね!

こういう80%落とすやつは一生ギャンブル勝てないからね(悟り)

あーもう滅茶苦茶だよ

青・・・・

ぶち込んだ分返ってこないの辛い。
でも次回天国なら多少はね。
天国お願いします。

もう超極楽LOOPじゃなくて超極悪LOOPですよ(呆れ)
こんなん勝てんわ。
どうすりゃええねん。
この日は朝から万枚出す予定だったのに・・・・




そんなこんなアリまして(数時間後)




見ろよ・・・・
なぁ・・・・
この無残な姿をよぉなぁ(半笑い)
 おい・・・お前・・・なぁ・・・
久しぶりに朝からずっと打ってたんだぞここまでなぁおいどう繋がっ、償うんだよなぁ!?
完全にマイナス振り切ってんですよ(超呆れ)


このRUSHで500枚ちょい出て・・・・

もう7枚溶けちゃった

熱くなり過ぎたってハッキリわかんだね!
もうぶっ壊したくなりますよ!

雷撃きちゃあ!
今更間あるけど余剰分で特化ゾーン抽選するらしいので。
900コレもあれば何か貰えるんじゃなかろうか?

ぬわぁん!あと1Gしかないもぉん!







雷撃CZはレア役でも1590コレくれるらしいっすよ?
よくわかってないけど。

でけぇ(色々)

ふぅざぁけぇるぅなぁー!
1300コレくらい余剰なのに大勝利じゃないー!
コレは抽選漏れた?






もしや完走濃厚のシナリオ8とか?







・・・・・・










わからん(呆れ)
赤始まりならシナリオ2、4、7、8でワンチャンスアルカポネ。
まぁさっき赤1回落としてるんでなんとも言えませんがね。
というか特化ゾーン抽選してたらどこで告知されるんですかね?

何も起きねぇ・・・・・






冗談はよし子さん(激古)







どうにかなってます。2セット目。学生です。










次は赤が良いですね。










・・・・・・












ま・・・・
まぁ2回続いてるんで・・・・
きっと4か7か8の高シナリオだと思うから大丈夫でしょう・・・・・
そう思わないとやってられませんからね。
実際1セット目赤で2セット目通せた時点でシナリオ2の線が薄くなって。
4,7,8っぽさ出ますよね。

そういう展開も悪くないだろう(慢心)







ですよね(肩透かし)





あいー






一生5G( ゚д゚)クレ
それでも勝てる。









エライ!
でも4,7,8っぽいなら次のセットでほしかった!

楽勝!当たり前ですけど!

赤!ってことは7か8じゃないか!
かなり強いシナリオでしたね!
しかもストック1個してるから8なら上位確定になるんじゃなかろうか?
1590コレで特化ゾーン出てこなかったけどシナリオ8貰えてたとか?
そんな情報は1ミクロンもなかったから単純に引っ張て来たのか?
ナニモワカラナイ(パニック)

何はともあれあと1セットで上位ATに。
ココ入れて初めて戦コレが楽しくなるんですよ。

ココが1番大事!










ここ揃えれば勝ちだったんです・・・・・













揃わずに5セット目・・・・




ある

ある

アンタはエライ(安堵)

ワイの7枚の諭吉を取り返す!

×

非ログインユーザーとして返信する