ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1701・戦国コレクション5 超極楽LOOP「味方武将4人はシナリオ8濃厚!」

味方武将4人はシナリオ8濃厚!
再完走のチャンスですね!
戦国コレクション5 超極楽LOOP

エンディングには行かなかったけど
第2陣で奇跡を起こす!
ミスター養分のちりぞうです!

圧倒的下乳の今川ちゃんさいなら!

じゃあ引き戻しってことで

この時点でシナリオ3以上で

シナリオ3,7,8

そして全てを解決するシナリオ8濃厚画面!
あとは50%通せれるか問題だけですね。
ストック1個でもあれば上位AT待ったなしなんですが。

チャンスアップ!

はい解決!強い!ワシ強い!

またここから爆速ゲーミング開始なんですわ。
最高か?









あんまり伸びなかった(小並感)
まぁ10時過ぎちゃってたので天国分だけフォローして終戦しました。
バカンス乗せない限りは通常Cまでは追えませんね。
単純に時間ないんで。




結果
投資-  74K
回収+106K
----------------
収支+  32K

途中で折れそうになったけど。
最後は回収するとこまで復帰できて良かったです。
夢はあるね。戦コレ5。
狭き門な感じは拭えませんが(大穴)

×

非ログインユーザーとして返信する