ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1698・甲鉄城のカバネリ「オールスター目からブッ壊れるカバネリ」

オールスター目引いた瞬間からブッ壊れる
甲鉄城のカバネリ

ちょろっとカバネリ打って軽く勝ちを拾いに行った
カバネことミスター養分のちりぞうです!

通常時の恩恵は美馬CZ濃厚と無名、生駒ptの大幅減算ということで。
ヘタしたらひたすらCZスルーするだけってこともあり得ます。
怖いねぇ。でも引いた以上攻めるしかないんで。しょうがないね。

なお無名と生駒のCZが確定した場合は無名、生駒、美馬の順番でCZが出てきます。
そういうことだよ(察し)

まさか無名ちゃんで当たるとは・・・・・

やっぱそうですよね(落胆)

まぁどうでもいいんですけどね。

生駒CZより先にゲーム数解除

・・・・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

験城ボーナス失敗連打はヤメロ!
繰り返す!験城ボーナス失敗連打はヤメロ!

あくしろよ(空耳)

ぬわぁん!成果もなく2K飲まれたもぉん!
ぶっ壊したしくなりますよカバネリぃ・・・・

・・・・

こういうところですよ。
クズ運って。

駆け抜け天井追うしかないもぉん!

なんやこのゴミ展開(呆れ)
オールスター目で浮かれてた自分が情けない・・・・

・・・・・

マジで2連続1回も引けないのは勘弁

危なかったぜよ

まぁ大して伸びなかった。
所詮通常時のオールスター目なんてCZモリモリってだけなんで。
展開力の無いクズ運ではこの程度ですよ。






結果
投資-18K
回収+12K
--------------
収支-  6K

なんか疲れちゃって即ヤメしました。
なんとかスカッと勝ちたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する