ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1697・キン肉マン「禁肉万枚製造機!ホ〇大歓喜!」

地元では体売って万枚稼げるとか稼げないとか?
ホ〇大歓喜の筋肉と筋肉のヌルヌルヌメロンマッチの
キン肉マン

コレは真のホモとおホモダチによる汗と涙と鼻水の絆リンクの物語である。
かは定かではない。

いきなり大乱交はヤメロ!
キチガイ共め!
ミスター養分のちりぞうです!

おホモ達勢揃いで大歓喜!
ポイント貯めていきます!
あべしと同じですね。懐かしい。

アツそう(小並感)

おーしおーし!
クソYAMASA良いとこ見せろよ!

ミート君の体は私のものだ(意味深)
名前はミートなのにピーチ姫っぽい珍ポジションのミート君。
キミは珍ポジやな。要チェックや!

いくつかシナリオあるんですけど。
シナリオ完走すればクソ熱い上位ATで万枚も夢じゃないぜ!
しかも全シナリオ50%以上あるから!
ヒキ強のホモなら完走間違いないぜ!

ファッ!?何だこのオッサン(驚愕)
多分変態だと思うんですけど(名推理)

あぁーーーーーーー!

ダメみたいですね(諦め)

なんだその顔は!?

臭そう(吐き気)

クソほどハマりやがってド畜生め!

その後もしっかりハマってシナリオもろくすっぽ通せず。

うぉぉぉぉ!

即引き戻し!

コイツ全然やる気ねーな(呆れ)
でもちょっと増えた。

でもさらに減った(バカ)

ぬわぁんクソ過ぎるもぉん!
やめたくなりますよキン肉マン!

その後3セットの壁を超えることが出来ず。

一切の爪痕も残せず終戦(完全敗北)




結果
投資-58K
回収+  0K
--------------
収支-58K
YAM〇SA爆発しろ

×

非ログインユーザーとして返信する