ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#168・麻雀物語3~役満乱舞の究極大戦~「特化ゾーン全部を全部ショボる・其の弐」

停滞も許されない衰退の一途。
ミスター養分のちりぞうです!






この負け方はプレミアフラグじゃないですかね(末期)

投資は既に82K!
ATMに2回行く日が来るなんて・・・

1回目で50K・・・
2回目で50Kおろしたときはもう煮えたぎってた・・・
誰か俺を止めてくれ!















この土壇場で100枚(最低保証)ってやっぱ終わってるってハッキリわかんだね!





















ここ絶対仕留めるぞ!バカ野郎オレは勝つぞお前!
















爆発したオレの小宇宙(コスモ)




















1G早いよ!CHANCEは!



























アカン。死ぬ。




























救えない・・・
しかもパトランラン溜まってないし・・・



















続行せざるを得ない。















多分パトランラン溜まってると思う。
もう投資は膨れに膨れて-95K!
マジで赤パトランラン追うのはアカンのか!?














と・・・とりあえずコレで良くも悪くも終われる・・・



















前回のように爆乗せすれば勝てる!
いや・・・勝つのは厳しいけどかなり戻ってくるはず!










































































もうオワタ。




















・・・帰ろか?
















もう終わった。ホンマ駄目や。3月はビンゴと番長3以外良いところ無し!
















・・・










明日は勝てるかな(ボソ・・・)











結果
投資
-95K
回収
+  7K
----------------
収支
-88K

×

非ログインユーザーとして返信する