ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#91・RAVE「C時短通す天才!パチンコ版スマスロ北斗!」

パチンコ版のスマスロ北斗!
RAVE

RAVEは版権も楽曲も好きなので長生きしてほしい。
ミスター養分のちりぞうです!

先に超電磁砲打ってたんですけど。
確変取れなくてヤメ。

雑に移動してきたRAVEがすぐ当たり。

なんか赤オーラだったから89%継続もワンチャンあるのではなかろうか?

あっぶね!せっかく確変取れたのに即終わりは悲しすぎますよぉ!

なんかバトルモード面白いんですけど。
楽曲聴きたいからなんか嫌だなぁ。

ないすぅ

終わったー

ここで泣きの20%ないくらい期待のC時短!
1発で通す!しかも通せたら89%継続!らしい(適当)


C時短決まった時の気持ち良さが半端ない(脳汁)






L RAVE・当たりのみ
その後はレイヴェルトモードで楽曲を堪能するのが一番面白い楽しみ方だと思った。
なおルシアバトルモードは20連以降エンディングが流れなければ継続確定みたいな。
北斗の拳みたいな楽しみ方出来るのは面白そうだと思いました。
昇天しなければ勝ちみたいな。
個人的には好きですよこの台。

楽しかった(小並感)

×

非ログインユーザーとして返信する