ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1693・ゴブリンスレイヤー「ゴブリンスレイヤー御一行はアチチで綺麗な1枚絵って最高」

ゴブリンスレイヤー御一行演出はアチチ!

GOB揃い期待度が中!
中ってどんなもんなんですかね?
ゴブリンスレイヤー

この日は北斗の拳を少々

相変わらず緑リンゴでスイカしか引けない
ミスター養分のちりぞうです!

スイカで押し通して

速攻跳ね返される。

こんなしょうもない展開喰らってたら北斗もおしまいですよ。


計500G以上回して中段チェリー1回も引けないという・・・・
設定1でも1回は引けると思うんですけどね。


結局20K使い切ったところで300Gからのゴブリンスレイヤー
無謀とも思えるこの立ち回りですが前日と合わせて宵越しなら900Gという。
宵越し天井も見据えた拾いとなっております。

まぁ早く当たってくれるなら当たってくれたほうが助かるんですけどね(弱気)

よーし!

もう天井行くしかないのかもね(諦め)
というか300G以上回してあるのにスイカ0て・・・・

あと500Gないし回せば天井まで行きますよ。

履歴内レア役2個は濃厚でしたっけ?

投資は北斗も合わせて30Kぴったりなくなった。
とても悲しくなりました。ちりヲ。

こっからアルティメットループ行くんでよろしくぅ!

やれることしかできないからやれることをやるしかないね(通常運転)

おっしゃ!

単発じゃなかっただけ良かった(養分)
負けてるときは大きくスカッと勝ちたいぜ。
そうやって負けが嵩むのがスロットあるあるです。
負けを重ねるのはナンボやっても簡単なんですよ。








・・・・・





最後1回CZだけやったら終わろうかな・・・・





・・・・・・









ゴブリンスレイヤー御一行演出!
GOB揃い期待度は中(微妙)

無くはない。









・・・・・・






×

非ログインユーザーとして返信する