ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#90・ソードアートオンライン「スマパチ初の評価爆上がり機種!」

盛大に大ゴケしたSEEDを横目にスマパチの
ソードアートオンライン
が評価爆上がりという。

当たらない時短クソみたいな疑似演出多発原作全然活かせてない3拍子揃わなかったSEED君は涙目ですよ。

これレインボーじゃないZEEGあるあるですよ。

ミスター養分のちりぞうです!
赤保留ハズして確変も取れなかったけど時短で

旨過ぎ復帰余裕でした。
まぁ結構突っ込んじゃってたんですけどね。
やじきたで20Kくらい突っ込んじゃったから・・・・

みんな大好きロングSTですよ!
ボクは苦手なんですけどね。
冴島鋼牙3連続単発とかあったから。

赤保留

初めて打ったけどちゃんと当たってくれて嬉しい。
なおSEEDさんも何回か触ったけど1回も当たってないよ。

頑張った。

虹保留だぁ

初打ちの印象は最高ですよ。
やはり成功体験が大事なんですよね。
エヴァもリゼロも飽きた人はソードアートオンラインに移ってるんですかね?

うまぁ

普通に楽しくてビックリしました。
最高やん。結果が良かったからだけど。
先読みチャンスで赤ハズした時はガッカリしましたけどね。
まぁパチンコってそういうもんなんで(賢者)


×

非ログインユーザーとして返信する