ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1692・この素晴らしい世界に祝福を!「激アマ仕様!自分はコレが最高に面白いんです!」

大きく勝てないけど大きく負けることは無い。
趣味打ちにはもってこいな
この素晴らしい世界に祝福を!

こんなにハマった台はなかなか無いですよ。
前日ラブキューレもしくじって、このすばもコケて。
良いとこ無しだった
ミスター養分のちりぞうです!
ラブキューレで負けるのは良いけど、このすばはもう少し楽しみたかった。

よくエリス通せたな。

まぁそれだけだったんですけどね。
こういう台ですよ。
しってましたよ。
でも良いんです(養分)

こういうの通す時がメチャクチャ気持ちいいんですよ!

やっぱりオレにはスロットしかないんですよ(犬)
介護して少ない時間何に使うかって。
結局コレしかないんですよ。

おーしおーし

面白すぎて。こういうのが。

いい布陣。後ろが強い好形。

8は通します。普通ならね。

まぁ20K突っ込んでるんで多少はね(恐怖)
正確には23K。

このために生きてるんですよ。
毎回同じこと言ってますがね。
コレくらいのダラダラ楽しめる感じで良いんですよ。
はい。

でも1000枚以上出さないと勝てない現実。
期待値1000枚なんですけどね。一応。

ハート15個は強い

こともなく

ま、楽しめたからいいか(適当)






結果
投資-23K
回収+13K
--------------
収支-10K

即ヤメできずにエリスまで追ってしまういつものパターン。
しょうがないね。

×

非ログインユーザーとして返信する