ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1691・防空少女ラブキューレ2「勝てる気がしない」

マジハロの試作機みたいな
防空少女ラブキューレ2

なんかこの演出は熱かった気がする。
ミスター養分のちりぞうです!

前作で中段チェリー引いてたんや・・・・・

今回はボーナスだけでした。

・・・・・・・しょぼ

ちょれい!

・・・・・しょぼ

ちょっと待って(困惑)
一生勝てる気がしないんですけど(絶望)

通常時のボーナスで5%
高確のボーナスで20%

超高確のボーナスで100%
RUSHが確定するんですけど。
全然入る気しないんですが・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

40K使ってAタイプのラブキューレを打っただけというお話でした(激キモ稼働)
ホント1回も取れなかった。
天井まで行ったほうがまだマシだった。
ひたすらショボいBONUSだけ引いてRUSH0とか。
不毛過ぎて・・・・・

こういうときは。
このすばで楽しもう。
というか復帰して初めて打ったな。
最近は新台擦りまくってたから。

見とけ見とけよー

ナイスゥ!

結果
投資-48K
回収+  0K
--------------
収支-48K

さすがに折れた。ポッキリとね。
1回はRUSHぶち込むまでは打つけど・・・・
初打ちの印象だけだとラブキューレ2全然勝てる気がしなかった

あと純増すごく遅いから。
しっかり勝ちたいなら午前中から打ちましょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する