ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1690・戦国乙女4「超・強カワループ!完走後のもう一勝負!」

完走した枚数少ないけど差枚数で切られてしまったからしょうがないね(呆れ)

両隣がワイワイしてるこの状態が強・カワループ状態ですね。
まぁ契機も振り分けが70%なんで。
何も起きずにスンと終わることも普通にありますから怖い。
なんか貫いてるのやら貫けてないのやら。
でも貫けてない機種よりはいいよね(妥協)
あと天国も確定してるから。
RUSH入らなくても天国分の当たりくらいはケアしましょうね。

こういとき落としがちなミスター養分のちりぞうです!
頼むよぉ・・・・・

おーどうだ?

25%の上位ATは取れてないモノの強・カワループは勝ち取れた模様。

とりあえず天国ケアまでしてればオウガイBATTLE勝てるんで。
初代まどマギのとりあえず次の当たりのゲーム数に引っかかってくれって感じですね。やっやっぱり初代まどマギは神台だったんだよなぁ・・・・

ある意味おいしい展開ですよね。
この流れって。

もちろん勝利!というか初めて勝ったの見た(貧弱)
自分の台のカンスケだけメッチャ弱いんで。

これで天国ボナも引っ張ってこれるから。
ありがたく30G頂戴しましょう。

当然最低限(察し)
コンナモノラロー

コレは上手すぎ案件来たな!

カンスケBONUS!

思った以上に乗らんねキミ(拍子抜け)
主人公なのに。
1回は最上位引いてみたいよね。

いいですねぇ・・・・

あとは無限のループに乗れれば・・・・
無限という名の70%ループですがね(普通)

まだいるな

せいせいせい

まだあるから!

・・・・・

あっさり落としましたねボク(意気消沈)

・・・・

ココマデカー(棒読み)
でも完走できたし。個人的にはこれでも十分面白く良い結果となりました。





結果
投資-  6K
回収+66K
--------------
収支+60K

その後BONUSから2連続ラッシュで500枚くらい増えたけど。
結局その間に1回も乙女アタックなかったので切り捨て。
その後60K以上凹んでたから良い見切りだったと思います。
自分が打ったら万枚行ってた可能性も、もっと凹んでた可能性もありますけどね。
結果論なんで。
正直低設定でも1発大きい初動さえ引き込めれば、何か起こせそうな作りは良いと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する