ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1689・戦国乙女4「ノブナガおっパイ先の爆乳上乗せ炸裂!切り捨てられたカンソウ!」

さすがノブナガおっパイ先!
爆乗せの可能性を秘めたトンでも性能してやがる!

最強クラスの性能のノブナガ様のお通りじゃい!
戦国乙女4
ノブナガ様はいつの戦国乙女だって熱いんですよ。
一気に流れを持ってくる!
ミスター養分のちりぞうです!

上乗せするたびに50以上乗っける最強クラスの性能です。
1回も乗らなかったらどうなるんですかね(恐怖)

同色ナイス!

そういう乗り方するんですね。

ふぅー気持ちいい!

壊れてるわ。この人壊れてますよ。

一気に仕上がったなぁ(恍惚)

おぉ

やっぱり300って最高よね(ご満悦)
完全に流れに乗るとメチャクチャ楽しいんですよ。
乗れないと延々と地獄ですけどね。

300Gあれば何かしら起こせるでしょう!

かかったな!破軍建返し!
この当たり方すごくカッコいいんですよね。
ただの復活当たりなんで。
心臓には悪いんですけどね。

カンスケエライ!

よおし!フリーズさせるドン!

う。うますぎる。あやかポジションですね。

た、楽しい・・・・・

500枚ー

え・・・・




お前ら何スッキリした顔してんだ?

は?

んなアホな・・・・
ワイの400G超えがあと870枚程度で終わらされてしまうだと?

うわぁぁん!もったいないもぉん!

もう消化ゲームですよ(落胆)

完走したけどガッカリ感が拭えない(無念)

あとはループにかけるしかないって!
ハッキリわかっちゃったんだね!

こういうところ麻雀物語4よね。
まぁ70%でラッシュがループするらしいんですけど。
そして25%で上位取れるとか。取れないとか。
これもぅわかんねぇな(やけくそ)

×

非ログインユーザーとして返信する