ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1688・戦国乙女4「ハルルナプレミアからカン覚醒」

ハルルナプレミア当たりからカンが冴えわたる!
戦国乙女4

初打ちは勝ったものの正直良いところあんまりなかったので。
今日は何か起こしたい。
そんな気持ちでいっぱいのミスター養分のちりぞうです!

でっか

あらざまーす!

1回BONUSスルーして2回目の早いBONUS!
投資は6Kで初RUSHに!
悪くない流れだろう!

コレはツイアー!

ふぉーう

あー良いっすね。公式キャラのハルルナですね。
遂に実機にもアピールしてきましたね。

いい笑顔だぁ(恍惚)

ドウセツはベルフリーズに期待

夢あり過ぎドウセツ

でけぇ!100Gはデカい!
決まれば緑では最強っぽいね。
演出も良い感じだし。
1回もフリーズしなかったらそれは悲惨な感じですが。

コレは波に乗ったねぇ!

そういうところだぞ(呆れ)

やっぱりドウセツが出来過ぎだったんですよ(通常運転)

山本カンスケのヤマカンチャンス!
名前との兼ね合いが良いね。

そういうところだぞ(まぐれ)
えらい。
私はえらい。

75Gかー!そんなものなのかー。

もう1回決めますんで。

おけぇ?

おーし!

もう息切れしてちゃ甘いよ(念押し)

1000枚出たー!

ドウセツで甘い蜜吸ったせいで現実が素直に受け入れられないぜ!

よっわ!パネルよっわ!

さっきからショボい上乗せばっかり。
悲しくなりますよ。

1500枚ー!完走していいですよ!

まぁコンナモノラロー

おーしおーし
早い当たりだー

今日冴えてますねぇ!

簡単に入って嬉しい限りです。

個人的にはデキスギ

おっパイ先輩!

偉すぎノブナガパイセン!

×

非ログインユーザーとして返信する