ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#167・麻雀物語3~役満乱舞の究極大戦~「特化ゾーン全部を全部ショボる・其の壱」

完全に終わっとるヒキ・・・
ミスター養分のちりぞうです!










未だかつてないほど超スランプ!
というかここまで勝てる気がしないのは初めてかもしれない!








この日は期待値の低いテイルズオブシンフォニアを少々。

当たってますやん。まぁ投資は5Kですが。















ARTはついてきませんでしたがCZで引けばええねん。














125Gを賭けたCZ!
負けるわけにはいかんぜよ!

















執念で残り1まで削る!



















125GのARTを獲得!これだけあれば何か起きる!















もう本当にダメだ・・・
全然勝てる気せぇへん・・・




















ぷ・・・プレミアだ~!
というわけで麻雀物語3。





































もうどうしていいかわからんよ。

























やきとりチャンスもなく。

ただの焼き鳥に。


































翌日!




























店を変えて麻雀物語3を。
なぜか最近この台を爆発させたいと思って打ち込んでいるのです。


























そろそろ本気でやめたほうが良いと思う。























ちなみに2日間合わせて82K逝かれてます。
多分貯金崩しすぎてる。
確実に1月の給料以上にぶっこんでる。
絶対にみんなはこんな打ち方しちゃダメだよ!










アーニャ撃破で積み棒チャンス!
上手くパーレンちゃんまで持ってきた!
久しぶりに爆乗せの予感!
こっからベル引くたびに100枚上乗せ!
リプなら終了!






















どかーん!
こっからベル10連で1000枚乗せるから!








































全然波に乗れないぞ・・・



















このセットは300枚程度で終了・・・





















パトランランのポイント示唆赤が出たので追うことにします。


















これが大きく運命を動かすことになる。

×

非ログインユーザーとして返信する