ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう雑談7・スロッターの勝負飯って言ったらレインボーだよねw

スロッターの勝負飯っていったら勝負にカツ丼とか
甘っちょろくて笑っちゃうんですよねw
ミスター趣味料理人ちりぞうです!

今日帰ったら猫ちゃんがメチャクチャやらかしてて悲しかった。
そんな汚くなりますか?
やっぱり18歳だからね。
生きてるだけでも凄いんですよ。

介護生活の為、実家に戻り全然料理しない私が30後半になって料理をしだしました。
外食と違ってお金がかからないのは嬉しいこと。
マサラオムレツなんて作る日が来るとは思わんかった。

クッキングパパのレバーバターを作ったり

アラビアータ作ったり

ルーロー飯作ったりと色々作り出し。
ちょっと面白い料理作ってみたかったんですよね。





それが!レインボーご飯!

実際虹色のご飯なんて食欲なくなりそうですが。
パチスロ打ちにとってレインボーとは確定ですからね!
そんな虹色ご飯を食べれば負けるわけなかろう!
勝負にカツ丼ではなく、見た瞬間に勝ち確定な7色ご飯を作れば絶対勝てるんです(大嘘)
なお虹色は日本認識では大きく7色の色で構成されてます。

藍はいらんやろ。
まぁそれっぽくグラデーションにすればいいと考えて私はレインボーご飯を作ってしまったのです!6色しかないですがね。ちょっとは妥協しないと。
それがこちらです!






どこどこどこ(ドラムロールちゃん)





養分流レインボーご飯!完成!
マジうまっすよ(白目)




見た目は美味くなさそうですけど味はちゃんとしてるんですよ。
ちゃんと全部喰いましたから。
赤⇒ケチャップ
橙⇒チキンライス
黄⇒スクランブルエッグ
緑⇒アスパラ、ほうれん草のベーコンバター
青⇒覚醒糸こんにゃく(www)
紫⇒紫キャベツのナムル
完璧やん!
ちょっと記事書くことないから今回はここまでにしておくぜ!
明日はちゃんと新台の良いところお見せしますよ(察し)
もし覚醒糸こんにゃくの作り方が知りたい方はコメントで(⌒∇⌒)
だれも知りたくないだろうけど合法なんですよコレが。

×

非ログインユーザーとして返信する