ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1687・戦国BASARA GIGA「4桁乗せて完走ロードまっしぐら」

一撃1200枚乗せ決めちまって浮かれに浮かれてる
ミスター養分のちりぞうです!


完全に気持ち良くなっちゃった
乗りすギィ!

こんなん決めたらハイになるに決まってるいよなぁ!
戦国BASARA GIGA

後は完走するだけの簡単なお仕事ですよ!
1000枚もあって夜ATで完走できないクソザコナメクジなんて存在するわけがない!

アッサリ完走決めちゃあ面白くないってもんだ!
地味な上乗せを繰り返し完走まで持っていくのも楽しみ方の一つですよね。
完走決まっちゃうと作業ゲーだから。

延々とボタンぺちぺち押してメダル詰める・・・・
スマスロだからメダル詰める作業も無いし虚無なんですよね。
なら演出も楽しみながらビクトリーロードを推して参るのが乙な楽しみ方ですよ。
何を言ってるんだオレは(混乱)

チョロいでBASARA!

くはぁ!最高だぜ!
しかも今回は織田信奈の野望を完走した時と違ってしっかり凹んでるからね!
4800枚出しちゃいますよぉ!
有利区間足りなくね?
いや。計算してないんだけど。

みんな踊れー!ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!

こんな演出あったんやな。
1回しか打ってないし1回目は微妙だったからね。

いざ参る。チェリーコンボ。

コレはクソやらかしたというやつでは(小並感)
まぁまぁ。許したるわ。
こんな程度じゃ1200枚乗せの貯金は崩れないぜ。

うわー完全に流れ来てるって!
ハッキリわかんだね!

そうだよ(便乗)

ののの!残りが200枚無い!嘘やろ?
1200枚乗せて完走できないなんて許されるはずがない!

ふぅー!気持ちぃ!

ちょちょちょ・・・・
大丈夫ですよね?

ここで1000枚乗せて終わらせる!

おごごごご!

4桁乗せて完走できない哀れな養分・・・・・
あのチェリーコンボからの20枚が完全に戦犯なんですわ(呆れ)






まぁ上出来なんで言うことなんですけどね。
完走できなかったけど結果は十分なんで。
むしろ完走してないけど1撃3500枚はゴブスレに次ぐ大量出玉でしたからね。

まぁコイツは貫くからね。
やっぱり貫けないユニバさん・・・・・
まどマギ5は貫いてるけど。
完全な貫通じゃないんでね。







結果
投資-16K
回収+66K
---------------
収支+50K

最初の1周期だけ追ってやめ。
時間も22時なので。
たまには美味しい蜜吸いたいんですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する