ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1686・戦国BASARA GIGA「CZ4スルーの天井狙って夜ATでFEVERする養分」

実はゲロ甘いらしい戦国BASARA GIGA!
低設定でもロマンがある?
当たりさえすれば、当てさえすれば勝ちなんです(みほ)
養分でも勝てるって聞いてきたんですけど?
ミスター養分のちりぞうです!

安心してください!空いてますよ!
悪くない。むしろ全然いい。この台をもらおうか?
ていうか空いてるんですね。
すげーな。
ありがてぇ。

200でささるぅ!

ないすぅ!

よーし!負けたけど天井までもう少しだ!
むしろ負けたい

やべぇ!上手すぎ案件!

よーし!いい負けっぷりだ(複雑)

まぁ負けてるけど。
早いペースで天井狙えてるんで良いですね。
あと1回当てりゃええねん。

当たったのは良かったのですが。
2択なんて知らなかったんです(無知)





・・・・・・






いや。夜確定だと思ってたよ。
危なかったね。
で、魔王の一撃の期待値は300枚以上!







ですよね(小並感)

まぁ300枚で済む話じゃないんで。
しっかり伸びてくれよぉ(懇願)
せっかく夜AT入れたんだから・・・・




どや

おけおけ!駆け抜け回避!

・・・・・・
これ期待値1000枚くらいあるんですか?
大丈夫かな・・・・

夜AT中はレア役で必ず上乗せします。
ヒキ損なし。エライ。

500枚ー

残り27枚で倍倍!
ココ大事よ!

推してまいる!

ここから完走まで行けそうですね!




1000枚で息切れしてんじゃねぇ(焦燥)



ここ超大事!




ここでコケたら終わるな。




4倍!欲しい!

いただくぜー!

3倍欲しいー!

頂くぜ!





ご、5倍だと・・・・(緊張)
今日一番大事な叩きどころです・・・・・











・・・・・








よーし!良い壊れっぷりだ!
4桁乗せとか!まど4の救済の祈り以来やな!

ボクもぅ最高に幸せですよ(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する