ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1685・コードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.「無限ATで300Gハマった結果」

無限ATぶち込んで延々とハマってればメダルモリモリじゃね?

コードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.

色々な機種を皆様にお伝えしていくバラエティ伝道者!
ミスター養分のちりぞうです!
打った機種の種類だけが自慢です。
広く浅くってね!
1番勝てない打ち方ですね。
何打っても微妙な知識しかない。

ATはカレンかC.C.が選べますよ。

あとは150G以内にバシバシBONUS引いて完走するだけですね!
BIGさえ引ければやれそうな感じがする。
感じがするだけですが(察し)

REGでした

Aタイプじゃないから。
こういう感じの台なら打てる。
あんまりこういう台打たないんですけどね。
唯一しっかり打ったのって高設定のケロット4だけですね。
ロンフリ引いて設定4以上が確定した時ですね。

ケロット4・ロングフリーズ白7
1000回以上も記事書いてるのに。
やっぱりAタイプって趣味打ちだと書くことなくて。
余計に敬遠しちゃうんですよね。

ここまでかー

やっぱりボナ繋げないと全然伸びませんね。

よーし次いくどー

ハイパーだ!やったねタエちゃん(察し)

今度はC.C.で。
これだけでも楽しめますね。
ルルーシュ要らないんちゃう?

あー良いっすね。

REGだけど高設定はREG確率高いからね。
REGの軽い台を拾ったけど正解でしたかね?
結果論案ですけどね。はい。

イぃチカクぅ!

あーたまらねぇぜ・・・・

次回BONUSまで無限ATですよ!
ここは大きくハマってもいいところです。
確率の有効活用ってやつですよ。

まぁ

純増低すぎて全然増えないんですけどね(爆)
むしろ減ってる・・・・・

REGか・・・・・

500枚ー

その後REG1個拾って
手堅く勝ち逃げ

書くことないんですけど。
甘い台みたいなので。
皆様打ってみてください。





結果
投資-  4K
回収+10K
--------------
収支+ 6K

1回くらい高設定でぶん回してみたいですよね

×

非ログインユーザーとして返信する