ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1684・戦国乙女4「戦国乙女はこういうので良いんだよ」

迷走に迷走を重ねた戦国乙女がやっと帰ってきましたね(大歓喜)

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師
あまりの完成度にびっくらこいた
ミスター養分の
ちりぞうです!

マジで長かった・・・・
西国以来の楽しい戦国乙女が蘇った。
2以降はホント酷かったですね。
3と暁はマジでやっちまった感ありましたから。
正直増産で良いんじゃね?くらいの出来ですね。
久しぶりにベタ褒めできる機種だと思います。
3年キッチリ動いきそうな期待感。
まどマギや禁書目録が出るまではメインで擦って良さそうな性能です。
こういうので良いんだよ(HEIWA賞賛)

ビックリするくらい簡単に当たった。
閉店まで時間ないのであまり打てないんですが。
せっかく空いてたので20時からという遅い時間から打つことに。
1回くらい終日打ってみたいですね。
低設定はあまりものCZの重さにゲロ吐きそうな仕様らしいですが・・・・

こんなん完全告知一択なんだよなぁ!

ほら(驚愕)
うそ。こんな上手くいくの?
ありがてぇ。

ラブ注入(たのしんご)

おーし!一発で完走するぞい!

今回は山本カンスケちゃんが主人公。
名前にちなんだ山勘(ヤマカン)チャンスもありますよ。

こういうので良いんですよ。
ホント。戦国乙女はこういう感じで良いんです。
3とか暁のほうが好きって人いるんですかね?
個人的に戦国乙女はやれてるときにダラダラ打てるのが良いと思ってるんですけど。
個人の価値観なんて十人十色ですからね。

あんまり乗らないな。
やはりBONUS引っ張ってこないと。

多少の上乗せをしたものの400枚出ずで。

・・・・・

まぁそんなものらろー(棒読み)

その後2回目のあたりで増やしたものの。

気付けば結局ハマっちゃうんだよな。

初打ち1回目から大きく勝てるかなって思ったのですが。

時間もないし半端ながら終戦。
ちょっとしか打ってないけど印象は悪くなかった。
しいて言えばCZの乙女アタック1回も出来なかったのが心残りでした。






結果
投資-3K
回収+5K
-------------
収支+2K

良くも悪くも拮抗した展開でした。
また時間あるときに座ってみたいですね。
グランベルムもなんだかんだで面白かったし。
選択肢が増えることは良いことですね。
勝てるかは別として(現実)
この出来なら。
お店も戦国乙女はそれなりに力入れて使ってくれそうなので期待したいです。保証はないですが。

×

非ログインユーザーとして返信する