ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1683・傷物語「JKのパンツに5万払った悲惨なオッサンの傷心ギャグ物語(笑)」

JKのパンツに5万払った悲惨なオッサンの物語を語ろうか?
物語

パンツに5万払ってたら世話ねぇな。
ミスター養分のちりぞうです!

貸しはデカかった(小並感)

この台の出玉性能がまどマギ反逆レベルで出ないんで。
もう勝てる気がしないんですよ。

ぬわぁん!50%も取れなかったもぉん!
ブッコロしたくなりますよ人間(犯罪)

こんな感じで原始人みたいな殴り合いを(偏見)

で、こんなカスみたいな出玉と高設定示唆(弱)にホイホイついて行ってしまった自分が悪いんですよ。

素敵フェイスでヤラレルノやめろ(辛辣)

特化ゾーン降臨ノ儀に入りました(激臭)


S傷物語・降臨ノ儀突入のみ

既に52K逝かれてますが・・・・

3から10までの数字を獲得して3個の数字を乗算した分が初期枚数になります。
最高は10×10×10の1000枚だと思ってます。
10以上あるんですかね?






なお計算式上で簡単にわかることですが。
獲得した数字をXとした場合。
その時点でX00枚以下が確定してしまいます。

つまり3なんて拾っちゃった時点で300枚以下なんですよね。
一気に夢が無くなりました。
3X3X3で27枚が最低なんですけど。

むしろ27枚見たかったまである(諦め)

え?ここから助かる保険あったんですか?
なお200枚以上までは2倍以上で押し上げてくれるらしい。

まぁ結局ショボいんですけどね(察し)
もう何回かループ出来れば未来あったんですけど。

あまりにも突っ込んだ額のわりに何もなくて。
言うことないんですよね。
せっかく家族と相談して1日フリーで打たせてもらったのに。
だいたい時間あるときに限って時間いっぱいバチクソ負ける説(確定)



結果
投資-52K
回収+  0K
---------------
収支-52K

その後200Gちょい回して全部呑まれて終了。
ありがち。
両隣は2000枚以上出てたし。
自分がやれなかった感がヤバかった。
初打ちの印象は、自分の台は最悪でしたけど。
両隣チラーミィしてた感じでは楽しそうでした。

×

非ログインユーザーとして返信する