ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1681・グランベルム「トンカツマン祭り特化で100%ループ」

特化ゾーンのトンカツで一生食っていける
グランベルム

それなりにヒキは要されますがね(察し)
ミスター養分のちりぞうです!

北電子にしてはちゃんと波の出る台だと思います(暴言)

想いレベルは紫でも66%くらいの期待度なので過信は禁物。
虹まで上げねば安心できない。
それがグランベルムなのだ。
レベル6は5回で1回しか通せませんでした
2回も90%で落としましたからね。
若干ネタバレというお話。
多分内部的に66%だと思う。
思うだけで分母少なすぎて説得力なんて皆無なんですけどね。
初打ちで90%2回落とすっていうことはさすがに確率だけの問題ではない気がしますよ。

100%しか許されないのがギャンブラーの辛み

ここで対応役引き続けられれば割と伸びるんだと思います。
結局運命力なんですよ。ギャンブルなんて。
期待値稼働は運命力あってのものなんで。
数字だけで勝てたら苦労しないんですよ。

そういうところだゾ(虚無)

この1/2は1/3くらいに感じる。

しゃーんなろー

500枚なんて通過点なんで

・・・・・

コイツやる気ないってハッキリわかんだね!

無駄引きですかね(無知)

あーいいよいいよ!

これで100%レベル7までループ出来たら一生負けないんですけどね。

コレループ出来れば勝ち確ですよ!
出来ればね!

ここで

盛大にやらかす人は絶対勝てませんよ(察し)

まぁ単調なゲーム性なことには変わりないんですけど。

その後は出たりハマったりで

最終的には結構出た。
嬉しかったです。
2連続勝利です。
それ以上に負けてますがね(察し)






結果
投資-  8K
回収+45K
--------------
収支+37K

多分高設定だったと思います。

最初に完走した人すごいな。
こんな簡単にRUSH取れたら負けませんよ。
真実はわからんけどね(爆)

×

非ログインユーザーとして返信する