ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1680・グランベルム「確率崩壊した超絶アンバランス台!」

虹以外は90%でも平気で落とす
回胴式遊技機 グランベルム

エミリアたんモドキ大量発生の異常事態!
そんなグランベルムが初日から空いていたので試しに座ることにした
ミスター養分のちりぞうです!

投資1Kで来ましたがコレはスルーしました。
恩恵は・・・・
調べてもないです・・・・

新月ちゃんは黒エミリアちゃんですね。
わかります。

このCZでいっぱつぅツモ!

ならんし。
どうすれば当たるんですかね?

当たった。よぅわかんないけどゲーム数解除かな?

ぼなぁ

うわー気持ち悪ぃ(恐怖)

スイカですがいかがでしょうか?

おぉ・・・・

無限牙狼やん(呆れ)

この当たった時の演出がまるで特化ゾーン入ったんじゃないか並にトンデモナイ音がするんですよ。
RUSH確定だけですよ。
1度は打って当ててみてほしい。
もう今日は勝ったみたいなスゲー音と演出なんですよ。
ホント。

うわー1回もグランベルムチャンス入らねぇ・・・・

救いのない数字過ぎて草w
33%でも無理やんこんなん

うぉぉぉぉ!8%とか無理ゲー!

マジしょーもな。
あーつまんね。
やめたいスロット。

からの引き戻し

わからん。この台は全然わからん。

追加投資で

そこは許してくださるんですか(驚愕)

今度はしっかり継続率取っていきました。

100%は100%だから(あたりまえ体操)
何人たりとも邪魔建はさせない!

もうやっつけ感が凄いオール100%。
これ以外は普通に落とす。
90%でもな。落ちるときは落ちる。

33%!

悪いほうの確率はしっかり落とす無念。

なんかブラッドムーンになったので続行
いろいろ優遇らしいから。
赤くなったら当たるまでは打ったほうが良さそうです。
わからんけど。

普通に出玉結構持ってかれた

ギリ持ちメダル。

なんかよくわからんけど

やたら上手いな自分。
ここだけメチャウマっすよ(さやか)

×

非ログインユーザーとして返信する