ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1682・009 RE:CYBORG「基本性能は正宗3の下位互換?勝ってるのは貫ける点くらい?」

あとは勇気だけだ!

009といったらおなじみのセリフ、と大半の方が思ってるのですが。
原作読んだ方ならなんで「あとは勇気だけだ」を決めセリフのように言ってるか理解できない方が多いと思います。
実際どういう場面で言ったセリフなのかというと

加速装置しか技が無いのかと言われて。
「え、えっと・・・・あ、あとは勇気だけだよ」
みたいな感じのセリフなんですよね。
他に技ないし。もう勇気しかないよみたいな。
苦し紛れの問答という感じで。
決めセリフじゃないんですよね。
今ではパチスロでは009の決めセリフみたいになってますが。

リアル版みたいな009も良いんですけど個人的には2Dっぽい009のほうが好きなんですミスター養分のちりぞうです!

3周期までは割とチャンスな
009 RE:CYBORG

CZはガチ抽選で面白いです。
ちゃんと小役引いた分だけ仕事します。
まぁ基本無理ゲーなんですけど(呆れ)

いっぱつぅ!

そして後半のCZが確率という悪意の塊みたいな仕様。
そこもガチで良かったやん。
こういうところで操作されるの嫌ですね。

・・・・・

まさかの一発で本ATまでねじ込む奇跡。

この加速RUSHがSTタイプの小当たりRUSHみたいな性能になってます。

とりあえずベル引けば正義みたいな。
周期抽選といいCZといいATの性能と言いい・・・・
完全に正宗3なんですよ(超呆れ)
しかも正宗3と違って全然伸びないことが多いのと。
STレベル1なんてほぼ無理ゲーですよ。
コレは完全にやっちまってる機種です。

やれれば面白そうだし成功体験積めたら楽しそう。
まぁ基本無理ゲーなんですどね(念押し)

ヒキ強い兄貴なら毎回完走できるでしょうね。
ボクのヒキではすぐ終わってしまいますよ。

マジでレベル1の無理ゲー感はヤバい。
通常時打っててベルがそんなこないこと分かってて。
来ても50枚でないで終わったりもあるので。
なんでこんな無理ゲーに仕上がってしまったんですかね?

ここで撤退すれば
ちょいプラスですが
せっかくなので続行

その後は全部呑まれて

CZも全然とおせなくて

最後は200枚くらいで終戦。
めっちゃ投資嵩んで最後は300枚しか出なかった。
正直やれそう感より無理ゲー感のほうが強い(苦手)



結果
投資-34K
回収+  4K
--------------
収支-30K

やれれば面白そうではありますが。
通常時の虚無感と無理ゲー感に苛まれるのでツライ。

×

非ログインユーザーとして返信する