ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#166・G1優駿俱楽部2「G1は6号機でも問題なかった件」

歴史的大敗の2019年春!-300Kはヤバい!
ミスター養分のちりぞうです!







花粉症で調子悪いとかそういう問題じゃない!
最近のヒキ弱が尋常でなく振り分け負けも半端ない!








中段黄7。GODではレア役ですね。














ホンマええ加減にせぇよ!













-50Kっすよ!頭おかしい!








投資は10Kでした。こら切ないわ。

悪夢やで。ホンマ。もうATM行きたくないよ~・・・
















なんかこうなってくると癒しを求めてしまうんだよな~



















メジロマックイーン!
目白マックIN!
って思った人は少しはいるのではないでしょうか?
















赤は行きますよ!














気もちぃぃぃ!777M!
投資は2Kでした。


















お?















「まこりたーんず」ですね。
メジロマックイーンは「まこりたーんず」の確率が他の馬より高めになっております。

















右下のコンディションを上げて復活の期待度を示しております。
小役を引けば引くほど抽選を受けられるので小役をたくさん引きたいところ。

























あ・・・青・・・



































いけますやん!
















「り」マークが良いですね~
出玉は削られますが継続はするので凱旋門に向かっていけます。


















負けても・・・

















大丈夫。りたーんすればええんやで。全部りたーんに任せるんや。




















おお!うまぽんが走ってますぞ!これはツイアー!












お得意の誤審も絡めて・・・































凱旋門行こうか!勝率補正は無いけど小役で一転攻勢だ!


























挑戦権すら与えてもらえないのか・・・
というかオレ気付いたんだけど・・・
G1で2000枚以上出したことないから6号機でも問題ないんじゃ・・・

なんかこう一発でスカッとできる勝ち方無いですかね?


















その後のオリフェーブルでも「まこりたーんず」

はいはいお開き解散!





















結果
投資
-62K
回収
+12K
---------------
収支
-50K







マジでヤバい!

×

非ログインユーザーとして返信する