ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1674・戦国恋姫「藤ハゲ激熱!ゲーム性はミニGAMERA!」

藤ハゲ出てくれば激熱!BIG濃厚!

かは定かではない。
戦国恋姫

台自体の出来は良いんですけど。
台数少なくて設定入り辛いのもあり。
どうしてもバラエティ仕様になってしまう。
そういう台を救いたい。
ミスター養分のちりぞうです!
バカみたいにカバネリ、北斗、このすばで回していっても良いんですけどね。
バカみたいに打ってる人が大勢いるんで。
ボクはボクのバカ路線で良いと思ってます。
好きな台を打つことが1番大事なんですよ(矛盾)

当たりの軽さに定評があるとのことでしたが・・・・
壊れてるなぁ・・・・
まぁ450Gから拾ったので文句は言えないですがね。

消えてますが726G当選。
ここまで来たら天井で50%のハーレムモードに挑戦したかったのですが致し方なし。

BIGせふせふ!
REGはデンジャーな危険が危ないから(困惑)

目押しは2コマ余裕あるので無問題。

ゲーム性はほぼGAMERA。
というかGAMERAより勝ちにくいと思います。

こういう台はATかARTで出してほしいのですが・・・・
あ。AT機なんですけどね。ほぼAタイプなんですよ。はい。

あいー

こうなるともうやってられませんよぉ・・・・

ジャグラーですよ。
こうなってしまってはもうジャグラーなんですよ。
まぁ可愛いは正義なんで。
別物であることは間違いない。
そう。間違いないのだ。のだぁ。

早いー

だからREGは痛いって言ってんじゃねぇかよ(逆切れ)

やっぱり基本ほぼAタイプなんで。
打ちました。当たりました。
くらいしか言うことないんですよね。

まぁREGに寄りまくってる地獄感だけは伝わってるかなと思いますがね。

藤ハゲ大歓喜
卑猥よな。このマスコット。

よーし

間が持たないのでこんな感じになってしまいました。
やっぱり平打ちなんで。
Aタイプっぽいの打っちゃうと、言うことないんですわ。

以上です。
ええ。



結果
投資-11K
回収+11K
--------------
収支+  0K
当たり障りない結果に落ち着きましたとさ(でめたしでめたし)

×

非ログインユーザーとして返信する