ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1675・新鬼武者2「EX貯めまくったら最強最悪の鬼武者に仕上がりました」

EX貯めまくったら最強最悪の鬼武者になるんですよ!

EXで過剰摂取したポイントはEXゲームとして加算されるので無駄引きがないぜ!
新鬼武者2
やれると面白い機種って大事ですよね。
鏡も人気減ってきたけど。
やれてるときは最高に面白いんですよ。

とはいえ相変わらずのクズ運引っ提げてどうしようもない
ミスター養分のちりぞうです!
こんなんじゃ勝てないよ。

TAZAWAの悪い予感は期待度で言うと激熱(戒め)
なお展開が熱いとは一言も言ってない。

あえての1発目ロベルトぉー!

迫真のロベルト。嫌いです。

ロベルトが行けたんならオレも行けるやろあたーっく!

当たり前田のクラッカー



ぬわぁん!絶望ですもぉん!やめたくなりますよ鬼無茶ぁ・・・・

その後、持ちメダルも全部呑まれ追加でバッサリ

EX6個残してフィニーッシュ!
からのー

少ねぇ!

そろそろ楽しませてくださいよ鬼武者さんよぉ(辛辣)

ゴミ!BONUS!
当時はネタにされてたけど。
ゴミってほどではないんですよね。
薄いとこ引ければね。

49枚って!

まぁ後は己のアームを信じて回していきますよ!
信じれるほど己のアームは強くないけど。
己のアームは己のアームなので己のアーム以外は己のアームじゃないんですよ(宗教)

あいー

乗ってきましたよ!

茜ちゃんも最強!

悪い意味で期待を裏切らないロベルト君に乾杯(完敗)




結果
投資-28K
回収+  6K
---------------
収支-22K
復帰した8月も最終盤・・・・
何もなく終わっちゃうんですかね(意味深)

×

非ログインユーザーとして返信する