ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1673・織田信奈の野望 全国版「織田信奈の野望ボクは好きです」

プレミアムCZで上乗せ0という大事故を起こしてしまった

織田信奈の野望 全国版

クズはどこまで行ってもクズってハッキリわかっちゃったんだね!
ミスター養分のちりぞうです!

なんかやれそうで全然やれない感じ。
織田信奈の野望って感じですね。
だからこそやれた時はさぞ楽しいのでしょう。
全ての台で同じことですけど(真理)

こういうところで姫ベルガシガシ引ければ強いんでしょうけどね。
そう簡単にはいかないのがスロットというものです。

ちょいと上位特化ゾーン目指していきますよ

コレは良いな(恍惚)
勝てる気はしないけど、この台は好きになれそうです。
ワイが求めるのは心の期待値じゃ。
でもこれだったら、このすばで良いかなって思う。
うまく併用していきたいですね。

上位ぶち込まないと伸びないですねぇ。
姫武将のレベルも上乗せに直結するので。
色々な要素が嚙み合わないとなかなかキツそう。
でもこういうのが楽しいんだよ。

当たりがなぜか早いからプラス域。

その後もとんとん拍子で当たり

高設定示唆。毎回示唆しか出ないんですが。
たまには確定画面見たいですね

その後少し増えて終戦。


あまり打ち込む時間がなかったのでお昼だけ削って打倒し。
結果
投資-  5K
回収+34K
---------------
収支+29K

またお時間できたら打ちたいですね。
普通に勝てる感じないけど。
個人的には楽しいわ。

×

非ログインユーザーとして返信する