ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1672・織田信奈の野望 全国版「プレミアムCZ!武田信玄で大事故発生!」

入った時点で確定なプレミアムCZ!
武田信玄CZ!

織田信奈の野望 全国版

5号機では合算万枚に1撃8000枚と。
かなりお世話になった機種です。
相性の良さを発揮できるのか?
ミスター養分のちりぞうです!

打ってみたかったけど、打てるときに限って、なかなか空いてなくて。
まさかの1回目のCZが。

上乗せ0で終わるパターンなんてあるんですね(大事故)
うそやん。悪い意味で大事故な結果に・・・・

その後突入時の特化ゾーン
めっちゃ美味しいパターンやん!

全然活かせなかった・・・・・

・・・・・この台難しくない?

と思ったのですが。
CZが中々にお上手じゃないですか?

プレミアCZはしくじったけど。
しくじった分は他の盤面で返してやりますよ。

まぁまぁ・・・・
良いんじゃないですかね?
わからんけど。

×

非ログインユーザーとして返信する