ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1671・ボンバーガール「宵越し天井」

気付けば好きな台がドンドン無くなっていく。
血の入れ替えが激しいスロット。

オレの財布も人の入れ替わり激しいけど。
なんか結果的に減り続けてるんだよなぁ・・・・
ミスター養分のちりぞうです!

宵越し天井狙いのボンバーガール
450Gでしたが前日もそこそこ回ってたぽく。

うーん!ナイスですねぇ!
ヘタクソと言われればそれまでですが。
やはり直ボンバータイムは美味しい。
この台だって可能性の獣ですからね。

癒される(安心感)

よっしゃ!

・・・・

ナニモイウコトハナイ(棒読み)
期待値なんて夢は無いって!
ハッキリわかってしまったんだね!

まぁ引き戻せば無問題ってね!

おけおけ

結局引けなければ何の意味もないんですよ・・・・・

その後はひたすら減った(konami感)






結果
投資-41K
回収+  0K
---------------
収支-41K
やっぱり負けちゃうのかなぴ

×

非ログインユーザーとして返信する