ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1670・甲鉄城のカバネリ「安定感は結局カバネリなんですよ」

なんだかんだでカバネリだけ打ってれば大きく負けることはないんですよ(適当)

サミー信者のミスター養分のちりぞうです!
サミーのスロットは良いよね!
パチンコは最近ヤバいけど・・・・・
まぁ最近は基本的にパチもスロも、あんまり打ってないんですけど。
介護優先なんで。
介護できるって。
まだ幸せなんですよ。

なんだかんだでバランスが1番よろしいでしょう。
甲鉄城のカバネリ

ダフった(ゴルフ)
典型的に勝てないムーヴですよ。

当然わからせることは出来ず。

ゲーム解除からでした。

この瞬間のためにカバネリ打ってるんですよ私は!

覚醒まで追い込まれても諦めちゃいけませんよ。

うまぁ

そうでもなかった(肩透かし)
全部生駒寄っちゃうと。
全然伸びんよね。
ST中減るんで覚醒まで追い込まれてる時点で目減りしちゃうんですよね・・・・

まぁ追っていいでしょう!









・・・・・・








追わなきゃよかった(呆れ)
だれだ?1番安定してる機種とか言ったやつ(確信犯)

しゃあ!

あぶぅ!

まぁ全然伸びませんでした。
リザルト撮る気も起きないくらい。
ただキリン柄2回見れたのは単純に嬉しかった・・・・
2回とも200枚でしたけどね。




結果
投資-34K
回収+  0K
---------------
収支-34K

やっぱセンスないやつは何打っても負けるねぇ・・・・
めっちゃ悲しかった。

×

非ログインユーザーとして返信する