ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1669・真天下布武「まるで成長してないYAMASA」

YAM〇SAそろそろマジで危機感を持ったほうが良いですよ(真顔)
産廃しか生み出さない絶望メーカーから
真天下布武

最後のヒット機って鉄拳2じゃね?
6号機以降なんかありましたっけ?
ゼーガペイン2がギリ普通って感じですが・・・・
そろそろホールからも見限られてしまいますよ・・・
鉄拳もオワコンになってしまったし。
ニューパルだけ作っていくんですかね?

なんか全然当たる気がしないし伸びる気もしない
ミスター養分のちりぞうです!

ゲロ吐きそうなくらい何も起こらんよ。

なぜか上原亜衣さんというエロさに全振りしてしまうあたり。
余程性能や版権に自信がないのが伺えますね。
ていうかキモイよコレは・・・・

もう天井間近なんですがそれは・・・・・

ここからまくる性能あるんですかね?

・・・・え

・・・・・・

心底愛想が尽きたよYAMASA・・・・




投資-27K
回収+  0K
---------------
収支-27K

ホントマジしょーもないな。

×

非ログインユーザーとして返信する