ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1668・L北斗の拳「ピエロ打法で無想転生大連荘!そして号泣かいケン!」」

無想転生は自分の感覚を捨てピエロ打法で大連荘!
己を捨て楽曲の赴くままにレバーオンするの!
それが無責任スタイルじゃい!

カスみたいなバイオリズムで生きている
ミスター養分のちりぞうです!

オレ式セット打法で大連荘を狙っていくぜ!
L北斗の拳

楽曲を「ピエロ」にしてリズム感で押していくだけ(自己満足)
完全なオカルト打法だぜ!ぴぃやぁ!

単発で終わるのだけが怖かった(小並感)

甘い!遅い!どこを見ている!

500枚なんて通過点なんで!
まずは20連ですよね!

お?あんま調子乗ってるとラオウ兄さんキレてしまうよ?

激ウザムーヴ(仕様)

へ!甘ちゃんが!そんなんじゃ甘いよ(嘲笑)

青い背景な限り負けることはない(戒め)

な?通過点なんだよ。昇天なんて。

19連で落とすクズおるん?









結果
投資-23K
回収+36K
---------------
収支+13K
さすがのクズ運とはいえ、ちょっとひいた(呆れ)

確かに最後気持ちがはやって楽曲無視してたのは認めます・・・・
まぁ結果論なんですけど(極論)

×

非ログインユーザーとして返信する