ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1667・L北斗の拳「中段チェリーから無想転生!チャンスだ!」

中段チェリー1発で無想転生までぶち込んでやるぜ!

そろそろお兄さん許してー!
ミスター養分のちりぞうです!

おっぱいちゃんと仲良くやっていく。
それが北斗の拳です。

ボクの中段チェリーどこいったんですかね?
2チェと呼ぶか中段チェリーと呼ぶかはあなた次第です。

結局700G近く中段引けなかった(呆れ)
1回引いたら終わりって一番危ないって!
それ1番言われてるから!

ふぁ!?なんだこのオッサン!
多分変態だと思うんですけど(名推理)

処すぞコラ
こんなとこにあったんかワイの中段チェリー

うぇい

おー!レイじゃーん!

イケメンは正義って!
ハッキリわかんだね!

ちょれーい!

最初から許されてるパターン?

ぼくもう幸せですよ。

良い花火だ(恍惚)
ってか?
お前んのタヒは無駄にせえへん!
安らかに眠れぇい!

今度ばかりはラオウ昇天まで持っていきましょうねー!

×

非ログインユーザーとして返信する