ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1665・ゼーガペイン2「セブンインパクト!コレが最強特化ゾーンか!」

セブンインパクトとか言う最強特化ゾーンでわからせてやるぜ!
未だに痛みしか感じたことのない
ゼーガペイン

コイがワイの戦場じゃ!
ミスター養分のちりぞうです!

BASARAに乃木坂、ヴェンデット、新台は全部負けてしまった。
特に思い入れは無いけどゼーガペイン2を擦ることに。

いっぱつうぅ!

まぁ何回打ってもしょうもないわ(呆れ)

こんな台で勝つことはありえるんですかね?

ありえないなんて事はありえないんですよ(中並感)

からのー

ほい

上手すぎ案件来たコレ!
1回やりたかったんですよ。
この特化ゾーン。

い・・・・いきますよぉ・・・・


正直どうなんですか?
やらかしたか?

むしろその後の100G乗せのほうが強かったのでは・・・・
ナニモワカラナイ・・・・

コピペ・・・・

なんだかんだ言って結構伸びてる。

何かわかんないけど2回目のセブンインパクト来ちゃぁあ!

×

非ログインユーザーとして返信する