ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1666・ゼーガペイン2「Wセブンインパクト!コレで完走できなきゃいつするの?」

2回も最強特化ゾーンぶち込んだら完走しますよ!


セブンインパクト2回目を引っ張ってきた
ゼーガペイン2
1700Gハマった屈辱は忘れてねぇぜ!

屈辱を糧にリベンジを果たそうぞ!
ミスター養分のちりぞうです!

やーらーかーしーたー(棒読み)
まじしょーもな。
あーつまんね。
ホントひで。

微妙ですよ。
全然完走確定してないし。
ヘタすりゃ300G何もなくて500枚でないまである展開ですよ。

ぬわぁん!アッサリ追い込まれたもぉん!
絶対完走できるって思ってたのにぃ!

うぉおおおおお!
0Gからのぉ!

粘り腰!

案外どうにかなるもんだ(まさかの)
特化ゾーンは盛大にしくじったのですが・・・・

ボナで加速!

こういうところで

変態的なヒキを魅せて

最強特化ゾーンとは一体・・・・・
なんで最強特化ゾーンより乗ってんねん・・・

でもBONUS引けないから

2000枚も出なかった(絶望)
もう2度とないでこんなチャンス。
まぁもう2度と打つことはないでしょう。







結果
投資-  8K
回収+34K
---------------
収支+26K

最後にまた減らしてしまい終戦。
最後減らしてばっかりだな・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する