ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1664・バイオハザード ヴェンデッタ「おっさんスレイヤー」

オレが倒すのはオッサンだけだ。
それ以外には興味がない。
バイオハザード ヴェンデッタ

いつだって正義は激熱と決まっている。
ミスター養分のちりぞうです!

それにしても全然当たんねーなこの台(手遅れ)

もうちょっと早くどうにかなりませんでしたかね?

なんでライオンなんですか?

なんだその顔は(不服)

ここで簡単に負けるわけにはいかない!

ボナぁ!

なんだこの色あせ?

これだけですか?
うそやん。ショボすぎ。





なんか1個出て来きた(理解不能)
なんだ?セットストックか?
いいぞ。もっとやれ。

その後はアリアスオッサンを狩りまくる展開に。

毎回同じオッサン狩りまくって継続させるって本来のゲーム性なんですか?
ただただオッサンがオッサン狩ってるだけの危険な世界で生きていく。

まぁ勝てば正義って。それ1番言われてますからねマスカーニゃ!

そろそろ大きい上乗せが欲しい。

緑5発なら・・・・







まさか何も乗らないとはね(呆れ)
そんな事あるんですね(無知)


その後はただただ搾り取られてしまいました。
相変わらず勝てねぇ・・・・




結果
投資-23K
回収+  0K
---------------
収支-23K
最近何打っても上手くいかないな(平常運転)

×

非ログインユーザーとして返信する