ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1663・乃木坂46「プレミアたぬきち!事故らせろ!」

最初の特化ゾーンで完走まで確定できる可能性もある乃木坂46
夢があるっちゃある(儚い)

なんで1回目から伸びないのか。
ギャンブルの永遠の課題ともいえる立ち上がりの悪さ。
ミスター養分のちりぞうです!

当たってるときは楽しいと思います。
どんな台でも当たってれば楽しいのが普通なんですけど。

レア役ナイスゥ!

乗らないんかーい(超呆れ)

今度は行きましたよ!

ヘタクソぉ!

イマイチ乗り切れませんね。

ここからー

プレミアたぬきち!
コレは大事故待ったなし!

悪い意味で事故ってばかりやな。
ただのサンドバックですよ。

・・・・・・

悪くはなかったけど。
もっと伸びても良かったよなぁ。

示唆は知らん。

なんか全然噛み合わなくて悲しくなってやめてしまった。
最近そんなんばっかやな。
復帰後の大勝利はいつになるんですかね?
今月は無理か?
いつでもどこでも無理なんですけどね(現実)



結果
投資-26K
回収+12K
--------------
収支-14K

打てば打つほどお金が減ってくよ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する