ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1662・乃木坂46「安売りレインボー多すぎ案件」

マップを制する者は乃木坂46を制す!

未だに手を付けてない新台が多くて。
しかも打つ度に負けちゃって。
すねちゃって。
いじけちゃって。
それでも新台や色々な台を皆様にお伝えしたい。
ミスター養分のちりぞうです!
介護もケアマネさんも交えて。
どうにかこうにかやってますよ。
最近料理にハマってやたら台所に立ってる時間が長くなりましたがね。

なおマップも何も制せない。
ようぶんまっしぐら

なんか唐突に当たった(驚愕)

最初の特化ゾーンは平均100G乗るらしいっすよ(白目)

ひなちまは知らんけどな

ちょっとちびりそうになりませんでした(普通)

しょぼたにえん
こりゃひでーや

示唆ありそうだけど弱そう(小並感)

その後もCZヘタクソすぎて

もうどうにもならな過ぎて悲しくなっちゃうんですよね。

こっち見んな(辛辣)

ゲームの世界くらいモテたかった(切実)

また君か低設定だなぁ(呆れ)
実際低設定なんだろうけど。
たまには、おっ?てなる示唆見たいですよ。

投資は20Kを超え危険な領域へと突入した。

今度は頑張ってる

さっきから50G前後ばかりだったので。
多少はね。
でも50G以上の上乗せで虹色演出はやり過ぎだと思った。

×

非ログインユーザーとして返信する