ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1661・戦国BASARA GIGA「倍倍バトルだけは楽しいやつ」

通常時の虚無感さえ除けば良台なんですかね?
個人的にはベルセルク無双と並ぶオワコン台にしか思えないのですが(辛辣)
戦国BASARA GIGA

なんかBASARAあんまり面白くない空気しか感じられない
感性虚無なミスター養分のちりぞうです!

ここで取れなきゃどこで取れんのみたいなCZ

お上手ー

今度は頼みますよ。GIGAの面白さ教えてくれよなぁ。

強レア役で30枚。普通だな。
普通でいいんですか?

ギリギリじゃけんのぉ!

600枚くらい乗るときもあるみたいですよ!
倍倍バトル!

見とけ見とけよー!

めっちゃ背中が痒くなったことを今でも覚えてます(寒気)

やべぇ匂いがすんのはこの台だルォ!

600枚ください何でもしませんから!

からのー

まぁコンナモノラロー(棒読み)

あんまオモンないなBASARA

終了ー!






結果
投資-32K
回収+  6K
---------------
収支-26K

なんかもう1回触ろうという気が起きないんだ。
もう満足かな。まだ触ってない新台多いんで。
打つ機会が限られてるからしょうがないね。

×

非ログインユーザーとして返信する