ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1660・戦国BASARA GIGA「貫けないオワコンさらばBASARA」

まだ貫けないんですかユニバさん?
11月予定の、まどマギ5で貫けなかったら大問題ですよ?
 あのねんどろいどは嫌な予感しかしませんが・・・・

そんなこんなで

戦国BASARA GIGA

まぁボクの好きなBASARAはとっくにお亡くなりになられてるのですが・・・・
ミスター養分のちりぞです!

こういうメーターは嫌な予感しかしませんよ・・・・

あ、アッサリ当たった・・・・・

CZかよ(呆れ)

うま。ワイうますぎる。

しゃー

もうやめたくなりますよ(辟易)
最近全然伸びないな。
というほど最近打ってないからしょうがないか。

デフォルトらしい(無心)
どうせベタピン放置なんやろ?
新台って1週間持たずで通路になるんですか?

まぁCZ、AT終了後は150で解除できる可能性が。

そんなものはなかった(絶望)

息を吸うように天井に・・・・

おごごごご!

だっはぁ!やってらんねー!
天井でCZって頭おかしんですよこの台・・・・

その後150GでCZ

そんなんじゃ一生勝てないよ(現実)

ぬわぁん打ちたくないもぉん!
でも打っちゃう自分が情けない・・・・
一応通常Cみたいなので。
でも通常Cって美味いんですか?

×

非ログインユーザーとして返信する