ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1659・からくりサーカス「運命の一劇・其の弐」

上位ATまで速攻で駆け上がっていく
からくりサーカス

初打ちで絶好のチャンスを手に入れた
ミスター養分のちりぞうです!
ここしかない。
ワイが勝つにはここ一発。

圧倒的ドヤ顔選手権1位通過のマサル君

が、あと1回が絶望的に通らないのは良くある話。
やべぇよやべぇよ。

コレは勝ってしまった。
完全勝利待ったなし。
あと200枚もあれば幕引けますから。

・・・・

の・・・・残り2枚だと・・・・・

せふせふ!謎の40枚!

一生入らんわ上位AT(絶望)

神は言っている。まだ死ぬ定めではないと。

成功したように見せかけて成功してません(小並感)
全然ダメでした。
悔しいです。
1発で通せない自分を角材で殴ってやりてぇ気分でした。

1発復帰ぃ!

やっぱりリセットされますよね。

・・・・・

40枚増えた。
でも100G回して減った。
しょうがないね。



結果
投資-15K
回収+22K
--------------
収支+  7K
いつになったら大勝出来るんですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する