ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#165・聖闘士星矢海皇覚醒「不屈大とGB9連敗!10戦目はどうなるの?其の壱」

不屈大と9連敗で10戦目という混迷極まるパチスロ道!
ミスター養分のちりぞうです!









この日は野球の試合があって午後からスロットを打ちに行きました。
球も打つし玉も打つんだぜ(軒並み)







この日は宇宙を目指して!
聖闘士星矢~海皇覚醒~

投資は既に18Kとまぁまぁ終わってます。














本日初のGBに行きそうです。
















それちりぞうにも言ってやってな!





















こんなん悲惨過ぎるやろ!
























ん?60%以上あるじゃない?




























上げて落とすスタイル。


























助かった・・・





















出だしもまぁまぁ良い感じです。
体半分(投資)帰ってきそう。


















一輝キタ━(゚∀゚)━!





















からの!


















































すっごい半端!ちょい負けレベル!












もう帰ろうかな~






















4時間後!?
















不屈の闘志(投資)で!

気付いたら投資66KのGB9連敗+不屈大で10回目のGBを迎えていた。
そう。永遠とも思えるほど長い時間打って気付いたらもう20:00を回っていた・・・
野球してた頃が懐かしい・・・

















ちなみに
不屈50Ptで聖闘士RUSH確定+10回目のGBも聖闘士RUSH確定
なんですけどこの場合2回分保証されるんですかね?












カスみたいなスタート。平均200Gだから・・・













もう全然ダメやなこの台。




















で、2セット目の保証は・・・
不屈と10回目のGBが重なったけど1回に集約されてしまったのでしょうか・・・

























確証はありませんがちゃんと保証されてるのかな?
1セット目から勝ち確定です!




















あぁ・・・だいたいこんな感じで終わると思ってたよ。


















5時間以上通常回して1時間もRUSH出来ないんだから・・・
もう本当に疲れたよ・・・

























結果
投資
-66K
回収
+13K
--------------
収支
-53K








最近負けすぎじゃない?

×

非ログインユーザーとして返信する