ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#164・ジャグラーシリーズ「株式打法で万枚荒稼ぎ!」

本気で立ち回れば造作もない。
ミスター養分のちりぞうです!





Aタイプ全否定のちりぞうが1週間Aタイプを株式打法でやりあった結果!
もう結果だけ報告した方が早いと思うので・・・

全部ジャグラーの出玉推移です。

もう万枚勝ったんじゃない?

オレが本気でジャグラー打てば
こんなつまらない勝負になってしまうんだよ・・・


















結局いくら勝ったかザっと計算してみましょうか?




















-20K!



















負けてるやん・・・

















そりゃそうだ。















打ったのは全部後半だけだから!


右肩上がりの台を打って下限が下回ったら止めるという何の根拠もない打ち方したら-20Kというなんとも中途半端な結果に終わってしまった。













やっぱりジャグラー向いてないんだよな。
そもそもスロットで稼げるほど器用じゃないから。










荒稼ぎしたなぁ!
前者の人々は!
全部打ち切ってたら簡単に万枚行くんだ!








結果
投資-58K
回収+38K
---------------
収支-20K
1週間弱ジャグラー打ち続けて思った。
やっぱオレAタイプ無理だ。

×

非ログインユーザーとして返信する