ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1658・からくりサーカス「菱型BAR揃いって熱いんですか?其の壱」

やけに偉そうな出目が菱型BAR揃いですよ!
からくりサーカス

最近外食せずに料理にハマってリア充になってきた
ミスター養分のちりぞうです!

外食したりコンビニで済ますより30%は経済効果出て来た。
なおパチスロ全然打たなくなったおかげで結構な貯金が出来るようになりました(リアル)

そしてその貯蓄を全部ぶち込むんだよ(暴君)
この台の吸い込みやべぇよやべぇよ・・・・・
やっぱりパチスロ打たないことが負けない鉄則なんですよ。
年間収支プラスなんて夢みるくらいならオレのパンツでも洗ってろ(パワプロ)

投資は15K。
回らな過ぎて笑っちゃうんすよね。
悪い意味でな(吐きそう)

あるるかん

CZで2連小役で解除らしいですが。
最終ゲームの1回のリプレイで解除できました。
最後はチャンスなんですかね?

まぁ15Kなら帰ってきてほしいザンス(イヤミ)

ここから始まるサクセストーリーに恐怖しろ!
くらえスロット界!

30枚か・・・・
差枚数管理なんか・・・・
嫌な予感しかしないゾ!

うぉー!駆け抜けるぅ・・・・・・










ココ

うまぁい(秀樹感激)

約1/1000の特化ゾーンで

うぉー!ショボ過ぎ晋作(ショック)

うまぁい!
あと3回クリアすれば上位入るのね。

アカン!初打ち1回目から勝ってしまう!
たまにはいいじゃないですか?

×

非ログインユーザーとして返信する