ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1657・蛇喰夢子という女「ビタ押し不完全で喰っていく・其の弐」

ビタ押し不完全なら運だけで喰っていくしかないんですよ。

蛇喰夢子という女


んぎもちぃんだなも

カスみたいなクズ運で運だけで喰っていきたい。
ミスター養分のちりぞうです!

トータル上乗せの300枚が輝かしいぜ!

ここ2倍なら100枚なんで。
一気に決めさせてもらいますよ。

ビタ成功した時のやってやった感はたまらないですね。
基本は成功しないので。
出来たときの喜びはひとしおなんです。

大事なところの2択はしっかり落としていくスタイル(虚弱)
一生勝てないタイプの人間ですよ。
勝てる人間は常に良いほうが引けるのです。

455枚乗ったなら御の字ですよ。

ここから流れに乗っていくぅ!

全然伸びねぇ!

運命に抗え!

こういうところなんですよ。
目押しが出来ないから運だけで伸ばしていく。
技術介入なんてクソくらえ。

2択獲りますよ!

そー

行けた。

上手いー!ナイスー!

今日は搾取する側に回らせていただきますよ!
目押し出来ないでもこれだけ頑張れるんです。
結局パチスロで勝つために必要なものは。
期待値でも立ち回りでもなく。
当たった時に伸ばす運命力なんですよ(結果論)

アカン!完走できるかも!運だけで!

そう簡単にいかないのがリアルですよ(無念)
全然完走に足りんかった・・・・

引き戻して・・・・

まぁダメだったんですけどね(強制終了)



結果
投資-  3K
回収+28K
--------------
収支+25K
コレ以上目押しできない生き恥晒して打つのも嫌だったので即撤退

×

非ログインユーザーとして返信する